映画「恋人達の予感」 落語バージョン | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

今週1番衝撃的だったのは、ミチ先生のこれです。
もうすでに石渡先生のブログでご覧になった方も多いかと思いますが、
とにかく本当にあっぱれだったので、こちらでも紹介します。



このシーンを含み、ミチ先生がひとりで二役を演じ、
まるで英語落語のように、ノンストップで暗誦しています。

石渡先生のブログで動画をご覧ください。



Isn't it something???????????




実は私もUstreamで、また今回もこの映画から、Sally役で新しいシーンをやるはずだったのです。
今までも二人はいつもやわらかめのけんかをしていましたが、
ものすごく言い合うシーンがありまして、演劇的に面白いので、
ぜひそこをやろう!と言い出したのも私だったのですが、
練習すればするほど、感情移入をしすぎて、ブルーになってきまして 笑

「ミチ先生、私今回できないわ。どうしましょう。。もう時間もないし。。。」

と、なっていたところを、

「じゃあ、僕がひとりでダイジェスト版でもやりましょうか?」

ということに。。。



蓋を開けてみれば、落語みたいになっていて
びっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



結果、生徒さんのお手本となるような、暗誦芸が。。。。



パチパチパチパチ



英語は芸の道ととらえ、みなさんも、英語芸を磨きましょう~
















Hidemi Nishiuchi