土曜ドラマ:クラス&キックオフ | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

みなさん、こんにちは。

次のミニプレゼンテーションはいよいよ今週1月21日(土)となりました。

先週1月14日(土)には土曜ドラマクラスのキックオフパーティー
を開きました。

今回、ひさしぶりにドラマクラス担当を再開した、第一弾チーム。

ドラマのタイトルは、『古畑任三郎(フルハタ・ニンザブロウ』です。

まずは、クラスの風景から。
$School Life is Beautiful

新しく開講したクラスですが、徐々に人数も増えて、そろそろクラス
写真を撮影するのに、教室の中での撮影ではカメラの視界におさまり
きらなくなってきました。

新入生も含め、とても賑やかで楽しいクラスです。

そして、リーダーは、ともちゃんことトモノリです。
$School Life is Beautiful

最近ではMISでも(くだらない?けど、結構上手になった)スピーチを
発表しているので、写真中のどの人だかわかりますよね?(笑)

この日からクラスに参加した3人の生徒さんもいましたが、彼らは
クラスに来て始めて聞いたこの日のキックオフパーティーにみんな
参加することができました。
$School Life is Beautiful
$School Life is Beautiful

新入生の3人が、これまた3人とも気さくな人たちで、とてもこの日が
初日とは思えないといった感じでした。

かなりまとまりの良いチームになる予感?

パーティー・リーダーの「クジラ or イルカ ?」君、ありがとう!

そんな中、忙しくて(?)欠席がちだったJunがクラスにもパーティー
にも参加できて、新入生3人も含め、とても良い機会だったと思います。

少しだけ残念なのは、今回、おそらく「フルハタ」を推薦した当人が
体調を崩して、クラスにもパーティーにも参加できなかったことです。

まあ、クラス写真もなんとかカメラに収まって、パーティー会場の方も
少し席に余裕があったのは、彼(Keiichiro)に感謝ですが。J/K ;-)
どういう意味か、在校生にはわかるかなぁ。。。?(笑)

実は、僕は彼が自分のドラマのクラスにいることが、どういうわけか
楽しみでならないのです。

ミニプレゼンテーションの日にはしっかりと健康を取り戻して、練習も
発表もしっかりと参加してくれることを楽しみにしています。

会場も大きいところを準備しましたから。(笑)

そして、今回の主役(フルハタ)は、ユタカ・エスです。

どの人かは、ミニプレゼンテーションの日までのお楽しみ!

さて、このチームの『古畑任三郎』は、どうなることでしょう?

乞う、ご期待!

そして、他のクラスのミニプレゼンテーションも本当に楽しみです。

カト(Kato)