1/21(土)ミニプレゼンテーション当日のスケジュール | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

いよいよ今週末に迫りましたミニプレゼンテーション発表会の日ひらめき電球


ここで当日のスケジュールを確認したいと思います!


日時:1/21(土)
会場:渋谷カンファレンスセンター
http://www.shibuya-kaigishitsu.net/access.shtml
7階 カンファレンスルームA
※カプラン校舎ではありませんのでご注意下さい!

■17:00~17:50
会場の準備、各グループ練習時間


■18:00~19:30
ミニプレゼンテーション


■19:30~20:00
全てを元通りに片付けて退出



このような予定でおります。
会場入りは、スタッフも講師も受講生も同時になりますので
かなりゴッタ返すと思いますが、皆さんご協力の程宜しくお願いします。


なお、当日はUSTREAMでミニプレの様子をLIVE配信する予定でいます(^-^)/
遠くから会場全体を映して雰囲気だけでもお伝えできれば、というイメージです。
当日会場に来れないメンバーやご家族のみなさん、元受講生のみなさんと同じ雰囲気を共有できればと思います!
下記URLから見れる予定ですので、是非お伝え下さいね。
http://www.ustream.tv/channel/kaplanomotesandotv


ミニプレとても楽しみです~o(^-^)o

Hiroko Sotoya