「石渡誠のオネストリー・スピーキング USTREAM」特別編 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

ユースト配信をしてくれている受講生のSatomiさん
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
髪を切り、さらにクールウーマンに!
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

今回もそんなクールウーマンのおかげで!!



インターネット放送番組「石渡誠のオネストリー・スピーキング USTREAM 」無事配信終了しました~!

第三回目はゲストに受講生の皆さんを招いての特別編でお送りしましたが
いかがでしたでしょうか?


メインのゲストスピーカーとしてToruさん、Wakanaさん、Keikoさんが登場!
配信中はこんな感じでしたよ(ワイワイガヤガヤ)
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
ゲストスピーカーの皆さんについてHidemi先生がブログで書いてくれています。
Hirooさんの"Why don't you listen to your heart."というメッセージも本当に良かったですよね。
打ち合わせも台本も全くなく進みましたが、素晴らしいお話が沢山聞けました。
(録画された動画をただ今編集中ですので、見逃した方は後日ご覧下さい)



Michi先生とHidemi先生のシネマイングリッシュもやっとやっとやっとお届けできましたね。
今回はカサブランカから有名な1シーン

女「きのうはどこにいたの?」
男「そんな昔のことは覚えていないさ」
女「今夜は会える?」
男「そんな先のことはわからないさ」

(ピアノ:♬As Time Goes By♬)

Where were you last night ?
That's so long ago, I don't remember.
Will I see you tonight ?
I never make plans that far ahead.




$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
スタジオに来てくれた受講生の皆さん
配信をご視聴頂いた皆さん、有難うございました~!
また動画がアップされたらお知らせします音譜
(その際にはAyuさん&Junkoさんのエンディングダンスもお楽しみ頂きたい)



次回の配信は10月?!
シネマイングリッシュは"When Harry Met Sally"(邦題:恋人たちの予感)からお届けするみたいですよベル




Hiroko Sotoya