Sunday Drama 朝練開始! | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

11月6日のカプランプレゼンの日まで、8週間を切りました。
Sunday Drama プロジェクトワーク、演目 クリスマスキャロルチームは
9:30に集まって、朝練を今日から始めていました。

台本作りとディスカッションに多くの時間を使い、
みんなで納得のいく内容作りをしてきましたが、
ドラマは立ち稽古からが勝負です。

さあ、これからが踏ん張りと腕の見せどころです。

どうなっていくのでしょうか?

同じプロジェクトワークの別チーム サラリーマンNEO のほうも
朝練を開始してはどうか?と、提案をしていました。

10月16日の時点で、1度お互いにドラマを発表しあおうと決めたようです。
ミニプレゼンテーションのときに、
キャロルのディレクターのReijiは、「NEOチームに負けた!」
と漏らしていましたから、
お互いに触発し合える2チーム制は、よい効果をあげそうです?!?!





Sunday:

Hidemi Nishiuchi