プロジェクトワークからこんにちは。 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

Hidemi's Drama PW
Sunday Drama Project Work 「サラリーマンNEO」チーム

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
今日、初ファシリテーターのMitsu!

なんか生徒でなくて、高校の先生の授業風景みたいですね(笑)

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
引きで見ると、よけいに。。。。。

Mitsuは本業の弁護士のイメージをかなぐり捨て、
「サラリーマン体操」を全力でやっていたり、
つぶらな瞳で、英語を1からやり直したいと、情熱的に勉強しています。

でもどうみてもこれ、先生に見える(笑)
上の写真、立川談志師匠みたいですな~

初のファシリテーターで、いっぱいいっぱいだったMitsuに
カプランの兄貴ことMasashi I.は絶妙なヘルプで
彼をサポートしていましたよニコニコ

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

さてこちらも、同じくHidemi's PW Sunday Drama Project Work
「A Christmas Carol」チーム

さらにスモールグループに別れて
内容を詰めているところです。


Sunday Drama Project Workは
人数がどんどん増えていったため
ただ今、2チームに別れて活動しています。

「AKB48みたいな感じで、同じクラスだけど、
 別活動方式ですね」なんて言ってましたね、Masashi I.だったかな~?

11月の発表まで、あと10週間です!!!






Saturdayが結局Sunday:

Hidemi Nishiuchi