Who is she? | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

「エメロンです。振り向いてください。」というエメロンのCMが40年前くらいに流行りましたが、
(古すぎる)爆 (街できれいな髪をした後ろ姿のお姉さんを見つけて、カメラが追いかけるんです。
 そして、振り向いてください、と頼むんです。)

前置きが長い、かつ例が古過ぎますが、彼女は、Ms. Furuichiハート
カプラン表参道校の全生徒さんのフルネームとお顔をすべて把握しています学校

彼女のノリの良さはReceptionistにはあり得ない、多分東京で3人くらいしか、
こんなReceptionistはいないだろうと、ふんでいます。

「ミチ先生のところのプロジェクトワークは、アラジンをやるんですよ」
と、最初伝えた時、

「完全無欠のロックンローラーの?」カラオケというボケが出て来て、これもあまりに古く一瞬記憶が遠くへ行き、
「いえいえ、そっちじゃじゃなくて。」と返すのに時間を取ってしまいました。
今日は全部の例えが古くてすみませんべーっだ!


カプランには熱い人が多いですが、Ms.Furuichiの情の深さにはいつも脱帽させられます。
カプランに来たら、彼女に何でも相談してください!!
正直で、あったかくて、気さくで、距離をとるコミュニケーションも、
近いコミュニケーションも、どちらも完璧で、
大胆かつ繊細な大人の女性、Ms.Furuichiハート

いつも素敵な笑顔をThank you音譜

たくさんの楽しいスタッフが、楽しい学校を支えています。

ようこそ、カプラン表参道校へ女の子男の子