おかえり?アイロン | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

ピンポーン、と何か届いた。アイロンじゃない?とだんなちゃんが言うけど、そんな早く修理終わって届かないでしょ?と思ったら、本当にアイロンでした。


故障箇所があったので、製品交換になったそうですー。
別人になって帰ってきましたー。
こちらから送ってたった3日で返送きました。とても迅速な対応でしたね。


 

 


さてさて、ペランダでたくさんの豆がとれてますので、豆ご飯にしました。


親戚からこごみとわらびもいただいたので、春の味覚をたくさん味わいました。

庭の花壇はこんな感じ。


花だらけですね。

ではでは、またね。












ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村