アイロンをゲット | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

接着芯貼りをしなきゃなーと思い、とりあえずたまってたシャツをアイロンしていたら。

なんだかぽたぽた水がたれてきた。


水漏れしてるみたい。
壊れたーと思ったので、
すぐに電気屋さん(コジマ)に行きました。
同じティファールのアイロンを。
ピンクなかったけど、まあいいか。
レジに並んだら、ポイントがたくさんあります、言われて。アイロン代以上にポイントあった。
そうか、夏にエアコン買ったからかな。

というわけで、ただでアイロンゲットしてきました。♥️

で、無事に接着芯貼りました。

アイロンの説明書見たら、お手入れ今までしてなかったから、水漏れしたのかも。
ちゃんとやろー。


↑先日腸詰屋さんの美味しいハムが届いたので、パンがいるよねー、と小麦粉物色してたら。

だいぶ前に買ってあった開けてない小麦粉が。
パン作ってサンドイッチにしました。

↑これはメゾンカイザー100%。
↓こっちはグラハム粉も入れてザクザクに。ちょっと過発酵させちゃった。
ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村