新年会 | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は、職場の新年会でした。

忘年会をやらなかったので、新年会になりました。

亀戸の桝本で乾杯ー。

お弁当では何度か食べたことのある桝本ですが、お店初めて。

コースの全てに大根が入ってました♥️

写真撮らずにたべちゃって。

撮ったのこれだけですみません。


↑大根餅の入った茶碗蒸し。
美味しかった。
↑あさりたっぷりの鍋。

さてさて、スキーで膝を痛めたので、足を休めることにしました。ので日暮里はしばらく行かない。家の在庫布で…と思ったら、楽天お買い物マラソンで買っちゃったけどね。
とりあえず、今はコーデュロイでパンツ縫ってます。


我が家の庭端の水仙は満開。


もう沈丁花もつぼみもってるし、
春ですねー。

ではでは、またね。










ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村