クリスマスっぽい服できた | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

久々に服できました。寒いから、あったかそーなやつ。

家の罪庫布探してたら、柄生地発見。昔、ちびっこ用に買った生地だったけど、もう男の子はみんな大きくなってしまったので、誰も着てくれなそうな生地です。自分用にしましょう。

で、できたらだんなちゃんに、クリスマス色だねと言われた。



あらまー、たまたま。
ほぽクリスマスに仕上がった。
明日着ていこー。
あったかい。
着画撮ってみた。

尻まですっぽりかぶれてあったかい。
明日はスバイファミリー見に行かなきゃ。

最近は、これ買いました。

温泉卵作るやつ。
作ってみたけど、うーんって感じ。
ところどころ固くて。
あと温泉卵って、タレが命なのかな。
醤油かけただけでは普通の半熟玉子だった…。一回使って放置中。
……。

ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村