残り生地でTシャツ | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

この間のプルオーバーの残り生地でつくっていたTシャツが仕上がりました。

日本シリーズ見ながらすいすい。



タグがかわいい♥️
後ろ身頃分生地足りなかったので、
家の中の日暮里(生地だらけの部屋)から合うのを見つけて縫いました。

なかなか良い配色。もっとパープル、写真よりピンクに近いきれいな色です。


これは、実家の柿。
甘柿だったはずがら渋い。
大きいので、干してうまくいくかどうか。
干してみます。
1個だけ、落ちてた柿。
落ちてたから甘いかもしれないけど、
念には念を入れて、焼酎漬けしました。
3日後には食べてみます。

実家の柿は、主に鳥が食べてます。
熊は来ません。

ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村