マリン寒かった | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は、千葉マリンに行ってきました。結婚記念日なので、チケット高いの買いました。すごーく高かったけど、行ったら微妙な席。


そう、
半地下ですね。
きっと選手が目の前に来たら、足が目線な感じ。
一塁側半地下から見る試合は、レフト線に落ちる球が、まったくどこに落ちたかわかりません。

↑福浦ラーメン。
食べ物は、混んでて並ぶの大変だったけど、満喫。そしてそして。勝ったので、ロッテは単独首位に。三日天下だったけど。
今日も家で試合見ながらブログ更新中。

というか、マリン寒すぎて鼻風邪になってます。

さてさて、ミシンは。
この前ブラウス縫った布が余っていたので、エコバッグ作りました。

そして、カビゴン、弟夫婦からいただきました。もふもふなカビゴン。カビゴン部屋に追加しよう。

↑マリーンズトートバッグ、マリーンズ会員特典。カビゴンとかぴが入っている。



そして、松戸の市展の案内が来たりイラストの仕事したり。七月まで忙しくなりそう。
ミシンできなくても更新しようかな。


ではでは、またね。












ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村