イングリッシュマフィン | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

ヨーグルト酵母がやはり元気。



なので。
イングリッシュマフィンにしました。

ホットプレートで発酵もしてそのまま焼くやつ。

少し焼きすぎたけど。
これを昨日今日連日作りました。
ヨーグルト酵母、おそるべし。
まだまだつなぎます。
レーズン酵母は無くしました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


イベントバナー



ハムとチーズはさんで食べます。



家のミモザが咲いてきました。

まだ細い木なので、雪降るとかいう前に支柱してました。花が重くなるかもしれないから、このままいきます。


ではでは、またね。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村