BIG! | ゼロすむ本多優のブログ

ゼロすむ本多優のブログ

不動産で、もっと「自由」に をテーマに会社経営をしてるゼロすむ本多優のブログ

新成人のインタビューで、
「将来の夢は?」という問いかけに何人かの新成人が「BIGになりたいです!」と答えていた。

そもそもBIGって...と、ツッコミだしたらキリがないが言いたいことはもちろんわかる。

自分自身、「BIGになる!」とは言ったことはないと思うんだが、10代後半くらいにはなんとなく「大きいことがしてみたい」的なことはなんとなく思っていたような気がする。

でも社会人として色々経験してくると、なんとなくこのBIGになるとか大きなことがしたいとか言う人をバカにしてみたり、一歩引いて見てしまう自分がいたりして。

でもここにきて今日、「BIGになりたいです!」と言っていた新成人を見てとても気持ちよく元気が出た!!

忘れかけてたものを思い出させてくれた。

新成人になんか負けてられない!
俺もBIGになる!
(でも、やっぱりちょっと恥ずかしいな(^_^;)  )


新成人の皆さんおめでとうございます(^∇^)