2024年 3月 月間距離 | カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

フルマラソンで2時間50分切りを達成するために、日々練習に励んでます。 設定タイムを達成した年に、別府大分毎日マラソン カテゴリー2(2時間55分以内)で出場することが現段階の目標です。

   4月になりましたので

   先月の振り返りを


   3月は


   ラン  16日

   ランオフ  15日


   月間距離

   2️⃣1️⃣8️⃣km


   今月は暖かくなってきますので

   20日は走りたいところです。


   年齢とともに

   時差勤務での

   体調バランスを維持するのが

   大変になってきてます笑い泣き


   続いて、

   トレーニングシューズの購入


   ① MIZUNO 

   ウエーブリベリオンソニック 2



   カピ助の儀式グラサン


   右側  224g


   左側  228g


   以前使用していた
   ウエーブシャドウがなくなり
   ウエーブリベリオンソニックが
   後続モデルのようです。

   前のモデル
   ウエーブリベリオンソニックが
   安くなったタイミングで
   検討していましたがキョロキョロ

   現行モデルの「2」が
   安くなっているのを見つけたので
   購入しました。

   ② ASICS  GT-2000 12
         

   同じく儀式
   ご試乗ともいいますグラサン


   右側  265g


   左側  265g


   ASICSのジョグ用シューズでは
   ゲルカヤノ29
   ノヴァブラスト3
   を使用していますが

   夏くらいには入れ替えになるので
   安くなったところを狙って購入

   今シーズン分は
   まかなえましたので

   シューズは
   購入しない予定ですがぼけー


   状況に応じて

   また検討することにします。


   今月は

   ランオフ・ランオフ

   12km・20km


   今月は雪解けでアスファルトで

   走ることが多くなりますので

   足慣らしをして

   30kmまでジョグで

   行けるようにします。



  月間距離    32km