スノーターサーSG | カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

フルマラソンで2時間50分切りを達成するために、日々練習に励んでます。 設定タイムを達成した年に、別府大分毎日マラソン カテゴリー2(2時間55分以内)で出場することが現段階の目標です。

  昨日、スノーターサーSGを履いてロング走をしましたニコニコ

  先週に続き、NEWシューズでのロング走です(笑)履き始めでロング走するのが自分の中でブームになりそうです。

  昨日は風が強く地吹雪の中のランでしたむっ



  少し精神的に強くなったかな(笑)

  スノーターサーSGを履いて走って、びっくりショック!前のモデルのsi6と比較するとスゴい進化した感があり、昨シーズン買って、早くこのシューズを履いておけばと思いました。

  左  スノーターサーsi6
  右  スノーターサーSG



  前のモデルですと、履き心地は硬いという感じでしたショック!今回はそれを改善して柔らかく、軽くなった感じです。

  あと、ソールが別物になったのでそれもなのかもしれません得意げ



  土踏まず付近のプレートの変更もあって、雪道の凹凸部分を走っても衝撃がこなくなりました。

  前モデルを履いて、足底筋膜炎気味の時にプレート部分に雪というか氷?に乗った時に激痛が走ったことがありましたねショック!

  今回のモデルはそれも軽減されているかと思います。

  このシューズで今シーズンはどのくらい距離を消化できるかな?と考えています。


 昨日のラン  30km

 キロペース  5'55"

 月間距離    286km