走り始めてから5kmを通過してから徐々にキツくなってきて、8kmまで持たないかなと思いました(汗)
8kmを通過してから、このペースを維持して10kmまで頑張ってみよう

10kmを通過してから12kmまで

12kmを通過してから15kmまでと途中何度も気持ちが折れそうになりましたが、15kmまで行けました。
次回は20kmまで行きたいと思います。
今日はターサージャパンで走りました


シューズと床の色が近いので、別の場所でもう一枚(笑)

今年は新色が出ないのかな? どちらかというとメーカーの方はターサージールに力を入れてる感じなので、今年は出ないのかな?
このシューズの寿命がきたら、レース用は「ターサージール2」と新たに「ターサージール3」になりそうですね。
ターサージールになると私の走力では、ハーフまでは大丈夫そうですが、フルになると後半脚が持たないような気がします。
走り込んで走力が上がれば、使いこなせると思いますので練習あるのみですね(笑)
今日のラン 17km(2km アップ.ダウン)
キロペース 4'10" (15kmペース走平均)
月間距離 72km