思わぬアウトプット | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

いったいいつの話だよって感じなのですが、遡って3月のお話


年末から手首を痛め、それが落ち着いたら馬修行に~と思っていた矢先、父のことでバタバタと、気がつけばどこにも学びに行けないまま3月に突入真顔

持田さんの講習会が珍しく茨城県で開催

こりゃ行くっきゃないでしょ!!とお休みを取って行ってきました

会場は阿見町にあるステイブル アミエストさん馬

余裕をもって家を出たはずなのに、開始時間を30分勘違いするという失態不安

9:30スタートと思っていたら、9:00だったガーン

ちょうど別の講習会の調整をしていたタイミングで、そちらと勘違いしておりました

次回からは時間をちゃんと確認しよう悲しい


午前中は座学に始まり、午後は実技

実技は3グループに分けられました

適当に分けられるのかと思っていたら、運営側で決められておりました

おや、珍しい

そんなこと思っていたのも束の間、うっちーさんは経験者なので、皆さんのフォローをお願いします


ナ、ナンデストーガーン


デモをもっとちゃんと見ておけばよかったアセアセ

急な事態に始めはオロオロしながらも、途中からは皆様をフォローしながら実技をやらせていただきました


同じグループの方達は、持田さんの講習会は初めましての方ばかり

皆さんなかなかうまく行かず、悪戦苦闘

それを見て、私も以前はそんな感じだったなーと、自分の成長に気付かされました


急なアウトプットの場になり戸惑いはありましたが、お陰さまで多くの学びのある一日となりました照れ

最後に持田さんとお話しをしていたときに、ちゃんとアウトプットしないとダメなんだよって言われました

学ぶだけでなく、ちゃんと身に付けて欲しい

そんな持田さんの想いがあったようです

感謝しかありません

今回のことで、少し自信がつきました

結局、自信がないと何事も上手くいかないんですよね指差し

この調子で頑張っていきますかねニコニコ