今年最後の中山 | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日が今年最後の仕事だったうっちーです。


今週は忙しくてぐったりでしたが、明日から5連休♪


5日から仕事なのですが、クライアントさんが休みなのでやること無いと思って休暇届出して金杯に行くつもりだったんですが、隣の部署が仕事あるってことでやっぱり出勤することにしました。


他の部署の手伝いって滅多にできないので、こういう時しか手伝えないのでね。。。


アクシオン、ゴメンねしょぼん



さて、クリスマスは有馬記念でしたね!


でもその前に、今年最後の馬乗りに行ってきました馬

行ったのは個人経営の小さな乗馬クラブ。


道に迷ってなんとか到着。


10時に予約したのに10時に着いたし。。。


そっから自分で馬装してなんだかんだと10時半過ぎてただろうね。。。


こちらは一般的な乗馬クラブと一緒にしちゃいけませんねw


むしろそれが私には合ってますb


乗ったのはこの仔

うっちー@関東生活
トシオって呼ばれてました^^


障害好きだと行ったら、横木を使ってレッスンしてくれました^^


最後にはクロス障害をちょこっと飛んで終了~


ちょっと暴れて落ちかけたけど、楽しかったニコニコ


また来年も行きたいと思います^^


連休中に行こうかなw


帰りのバスの時間を見てなかったので、そこで30分ほど時間を無駄にしてしまい、中山に着いたのは14時15分


パドック行きたかったけど行った時間が遅かった。。。


人多くて近づけない><


ってことで、諦めてスタンドへ


そこもすでに凄い人
うっちー@関東生活
はい、何も見えませんw


こういう時背が低いとツライですね^^;


ターフビジョンも見えなくて、斜め前でターフビジョンのビデオを撮ってた人の画面見てましたよw


オルフェさん強かったですね~


もちろんレース後のリプレイで観ましたよw
うっちー@関東生活
雪は降ってくるし、午前中の乗馬でグッタリだったので、ブエナの引退式は見ないで帰りました。


今年もいっぱい中山に行ったな~


来年もプリサイスに会いに行くぞ!


そして馬乗りに行くぞ!!
うっちー@関東生活
トシオの隣にいた仔


この角度、超かわいいラブラブ!


この仔に乗れる日は来るかな♪