昨日職場の同僚がお茶しよう(ノ><)ノと誘ってくれました。

頑張ろうとすればするほど心情が落ち込んでいた私に、神様は彼女を通して励ましてくれたのです。

「私も色々言われるよ。でも全部受け止めていたら疲れちゃうしね。いろいろ言われてもとりあえず‘すみません'って言えばあんまり気にしなくてすんだよ。落ち込むけどね」

人間関係とはこんなに大変なのか・・・仕事するとはこんなに辛いのか・・・

精神的に大変だが、神様は必ずこういった共感してくれる人を準備してくださる。

そしてどうにか超えさせようとしてくれるのかもしれない。

‘今日仕事行きたくない'と思っても朝みんなのブログを見ると勇気づけられたりする。

電車の広告をふと見たら、ぞうがサーフィンしていた。有り得ないと思いつつ元気がでた(^O^)神体験?ですね。

そんなこんなで今日も頑張ります\^o^/