仕事だけど… | 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。

2012年10月生まれの男の子と2014年4月生まれの女の子と2016年10月生まれの女の子です。
3児の育児の事などの日々の生活やリウマチの事などを書いてます。

今日はグループホームの入居者さんを連れて

イベントへ行ってきました。


昨年は娘を2人連れてイベントに行ったんですが

その際に、手相占いをしてもらっておねがい

今回もまた出店してたので……

仕事で行ったのに、10分だけ時間をもらい見て頂きました!



第一声が…

「何を悩んでいるの?」

でした泣き笑い


何に悩んでいるんでしょうか?って逆に聞いちゃった笑


何か体の調子よくないようだけど…

これから体力が落ちていくから気をつけて!


あと、ストレスが溜まってる。

もろに受けているよね?ストレスを避けるように

しないとね~嫌な事とか聞き流すようにね…。


あとは~仕事は…何となく働いてる感じ。

プロ意識がない!←ハッキリ言われちゃいました。


…4月から上司が変わり、担当が増え真顔

やることがめちゃくちゃ増えて。

夢でも仕事しちゃってるし、本当に体が休まらない日々だった。


タロット占いを今独学で学んでる話をしたら、

タロット占いをしてくれて…


悩みはなんですか?


急いでいたんだけど、今はブレーキをかけてる。

(体調不良かな?)


今後どうしたらいいですか?


やりたい事をコツコツとやればいい。

温泉など行ってゆっくりしたらいい。


笑顔が似合うあなた(書いてて恥ずかしい滝汗)

嫌な事はお風呂入って、水に流す!

それでたくさん笑う笑


以上が今回の手相・タロット占いの結果でした。


アドバイスも頂いて…


タロットはニュアンスで話せばいいんだよ~

毎日1枚引いてみたらいいよ!

タロットが教えてくれるからデレデレ


と。


「ストレス」ってどんだけ溜まってるか

分からないけど…

いまは「休息」が必要ってのがわかった泣くうさぎ


最近遠出出来てないし…

気分転換できるといいなーデレデレ



皆さんは、タロット占いとか信じますか??



目標として!

🔯タロット占いが出来るように頑張ります🔯