疲れたなぁ。 | 育児・成長記録☆

育児・成長記録☆

2012年10月生まれの男の子と2014年4月生まれの女の子と2016年10月生まれの女の子です。
3児の育児の事などの日々の生活などを書いてます。

何か久しぶりに…書いてみますスター

子供たちは
小6♂小4♀小2♀
になりましたラブラブ

長男と長女は学年は2年違いだけど
ほぼ年子に近いからか?
今、双子か?ってくらい身長が
同じくらいポーン
2人共150cmくらい(笑)
次女は120cm台と小さく見えて
可愛い笑

私とあと10cm差だけど
いつ抜かされるやら(笑)
足はとっくに抜かれてます笑い泣き


仕事も3年目になりました!
クソみたいな昇給でゲロー笑ったよチーン
色々ありながら頑張ってます。
ストレスで胃痛。やる気でない。

今日は本当に考えさせられた事が。

体調不良で、病院に同行して
検査やらしたら重症な症状で。
ご家族を呼んだら……

入院させない、手術もさせない
自宅で看る。

入院して治療した方がいい。
と医師から言われても

断固拒否。

本人、精神疾患あるけど
本人の意思は??

確かに精神疾患あって
病院側も対応に悩んでた。
それでも、最善の策を考えてくれた。


私達職員は口出し出来ないから
家族が出した答えを聞いてるだけ。


…治療しなきゃ余命…

1週間~10日

なんて聞いても…
自宅で看取ります。って。


その会話を聞いてるのが辛かった。

本人は1週間で亡くなるなんて
思わせないくらい
いつも通りだった。

帰る時に
「ちゃんと食べて、歩くんだよ!
あと看護師さんの言う事聞いて。
また会おうね」

って話をしてきたけど…
また会えるのかな。

帰り道、2人で
やるせないね…ってため息ついたり。
帰ってから報告書だの、
他の担当のところに行ったり。
悲しんでる暇はなかった。

お昼ご飯食べそびれたからか?
頭痛くて。
体がめちゃくちゃかったるかった。

帰ってきた主人に

「もし、自分が何か病気とかで
意思確認出来なかった時に
延命治療は希望しないから」

と伝えました。
大変な思いをさせたくないから。

リウマチも今安定してるんだけど
肝機能がよくなくて滝汗
貧血も引っかかったから
フェロミア、ネキシウムも
追加で飲んでます。

痛みがなくなって欲しいなぁ。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

心理カウンセラーの養成講座を受けて
一応民間資格をとりました!

カウンセラーとして
経験積まなきゃだけど…
難しいもやもや

タロット占いにもハマって
1人で占いをしてます。


意外と当たるし、面白い照れ


とりあえず明日頑張ったら
三連休!!!!

頑張ります。


パワースポット?!