昨日、無事にAチームが千秋楽
迎えました(^-^)
Aチームのかなちゃんやあかねこは
私はポチッとなから一緒だったので
かれこれ数ヶ月間ずっと一緒にいたわけですが!!(笑)
うん。寂しいですねm(__)m
かなちゃんとは今回は親友ということで絡む事になり、凄く不思議な感じだったけど、かなちゃんのマヂメなとことか、優しさ、可愛さで凄く沢山助けられた!
ありがとう(*´ー`*)
あかねことは今回のお芝居では絡みが無く寂しかったけど、楽屋では変わらず元気なあかねこにパワー貰った!!
私の顔を見ると笑っちゃうと言っていたあかねこが、昨日、顔見ると泣いちゃうと言っていたので、私も泣きそうだったよー(T_T)
ありがとう!あかねこ!!
キャサリンこと山本マリヤさんやヒッピーこと比上君、今回は舞台上での絡みがガッツリあったわけじゃないけど、オープニング前に袖で窓外&オセロで気合い入れてるとき、凄くパワー貰った!!
本当に!
オセロは出だしだから凄く緊張もありましたが、肩をポンっと押してもらって頑張れました!!
なんだか小学生の日記のようになっているなぁ…(笑)
まとめは舞台終わってからにしましょー!!(笑)
まだ今日もあるのだからね!
Bチーム頑張ろー!!
AチームThank Youです★
そしてお疲れ様です!
あっ!昨日はポチっとなで一緒だった愛萌ちゃんが遊びに来てくれました!!
本当にありがとう!
ではイッテマイリマス!!