涙の結婚式♪ | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

友人の結婚式ラッシュな今日この頃。


友人のウエディング姿での登場に死ぬほど泣きました。


頭痛くなるほど。


親子、家族の愛を感じて涙が、止まらなかった。

あまりにも素敵な結婚式だったので、素敵な結婚式でしたとつい、ご親族の方々に挨拶してしまった。(笑)



友人のお母様に、痩せて女性らしくなられましたね?と言われた(*´ー`*)


へへへへ~


でもね。
友人はスチュワーデスでして、私の周りには女性らしさの塊のような方々ばかりで(=`ェ´=)


少しでも調子に乗った自分を戒めたくなりました。(笑)





あっ!でもでも!
こんな私!


一緒に結婚式に招待されたお友達のために、一肌ぬいで、バスケット部並のjumpでブーケをカットアウトしました。


ブーケという名の結婚ボールをパスに成功!!


女性らしさはないけど、jump力は誰にも負けません!!(笑)


ええ仕事したな~












勝手に載せちゃってごめんなさい!happyなお二人♪



そして。今回はプラスで


二次会幹事という大役だったんですね~。




久々に胃が痛くなるほど緊張…(笑)





もちろん、私達のパフォーマンス


姫やっこ


も、登場(*゜ー゜)ゞ⌒☆








私自身はサプライズビデオ作りに悪戦苦闘!!(笑)




メッセージをくださったさ皆様本当にありがとうございました(>_<)




姫やっこのパフォーマンス時の写真が中々なくて、紹介できてませんてしたが。

写真頂いたのでご紹介!












何が何やらですね。


しかもこれは去年のクリスマスの写真ですね。あしからず!!




とにかく色々終わって一安心~(*゜ー゜)ゞ⌒☆