津クイーン 2現場(撮影会 & 津なぎさまち SEA LINK) (2018/05/06) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

■津クイーン撮影会 @ かざはやの里

5月6日(日)、三重県津市のかざはやの里で開催された、
 
津クイーン撮影会
 
に参加しました。
 
モデルは2018年度津クイーンのお三方。
 
例年通りであれば、藤と津クイーンという美しいコラボレーションの写真を撮る事が出来るのですが、今年は既に散ってしまっていて、当日はほとんど藤が無い状態でした。
(新緑と津クイーンというコラボレーションとなりました。)
 
藤はほとんどありませんでしたが、津クイーンに就任してまだ1ヶ月という初々しさが溢れる写真を撮影する事が出来、楽しい時間となりました。
 

■津なぎさまち SEA LINK

実は、撮影会を途中抜け出して、別のイベント現場に赴きました。
 
その現場は、津なぎさまち SEA LINK
 
このイベントの会場内で開かれたクラシックカーカフェのエリアにおいて、2016年度津クイーンの片岡優奈さんをモデルとした撮影会が実施されました。
 
流石に場慣れしているという感じで、完全に"モデルさん"になっていました。
(クラシックカーのカッコ良さに負けていないという感じでした。)
 
こちらの現場での撮影会終了後にかざはやの里に戻り、再び2018年度津クイーンの撮影会に参加する形となりました。
 

■最後に

当日は、1日で現役&OGの津クイーンを撮影する事が出来ました。経験豊富なOGの凄さに圧倒されましたが、現役のお三方が今後どのように変化するかが楽しみです。