マラソンEXPO @ ナゴヤドーム (2018/03/11) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

■マラソンEXPO

3月11日(日)、名古屋市内で名古屋ウィメンズマラソンと名古屋シティマラソンが開催されました。

 

名古屋ウィメンズマラソンのスタート・フィニッシュ地点、そして名古屋シティマラソンのスタート地点となったナゴヤドームでは、3月9日(金)から11日(日)までの3日間、

 

マラソンEXPO

 

が開催されました。

(私が会場を訪れたのは最終日の11日(日))

 

会場には、飲食やスポーツ用品メーカーなどのブースがありました。

 

そして、ウィメンズマラソンに相応しい、化粧品メーカーのブースもありました。

 

■ミス沖縄

暫く会場内を歩いていると、スポーツアイランド沖縄のブースに辿り着きました。

こちらのブースでは、ミス沖縄2018コバルトブルーの宮平かなさんにお会いする事が出来ました。

ブースに華を添えるだけではなく、精力的に沖縄のPRをされていました。

 

■最後に

宮平さんが名古屋に来られたのは、1月14日(日)以来の2回目。

前回から2ヶ月ほどで再会出来て嬉しかったです。

またどこかでお会いしてみたいですね。