C-STAR チアダンス in 富士まつり2014 その2 (2014/7/27) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

前回の続きとなります。


オープニングセレモニーにおける

C-STARスタジオ

の皆さんのパフォーマンスが終了した後に、

再び野外ステージへ・・・


到着後10分程で再びC-STARさんの出番となりました。

登場されたのは

 ・KIDS
 ・Mix
 ・LUCIS
 ・KIDS 2014
 ・HIPHOP A
 ・いちごクラス
 ・ALLSTAR 2014
 ・Boyクラス
 ・Littieクラス
 ・Jr.クラス
 ・Tiny
 ・Kinderクラス
 ・中高生クラス
 ・HIPHOP B
 ・みるくクラス
 ・リズム☆UPクラス
 ・大人ビューティーチアクラス
 ・Minny'sクラス
 ・Tryミニクラス
 ・Tryキッズクラス
 ・JAZZUP Jr.

の皆さん。

最早発表会とも言える出演者数です。

私がこれまで観てきたのは、

ほんの一部のクラスだという事を実感しました。

チア、JAZZ、HIPHOP等、

様々なジャンルのクラスの発表が行われました。

cst6-5

cst6-9

cst6-2

cst6-11

cst6-1

cst6-6

cst6-3

cst6-12

cst6-14

cst6-15

cst6-4

cst6-13

cst6-10

cst6-8

cst6-7

可愛らしいパフォーマンスや、

カッコいいパフォーマンス等、

素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられましたが、

特にALLSTAR 2014の皆さんが素晴らしかったです。

パフォーマンス中、どこに目をやっていればよいかわからないほど、

いろんな所で難易度の高い技・モーションが繰り広げられていました。



C-STARさんのステージ終了後暫くすると、

中央公園前の青葉通り

総踊り(パレード)

が始まりました。


当日行われた3回の総踊りの内、

1回目、2回目にC-STARさんが参加されました。

cst6-16

cst6-17

使用された曲は名古屋人の私には馴染みのない曲ばかりでしたが、

総踊りに参加された皆さんが高揚状態で盛りあがっていた為、

観ていた私も楽しい気分になりました。


2回目のパレード終了後は再び中央公園へ・・・


少し薄暗くなった18時台、

CHEERS FACTORY(チアーズファクトリー)

の皆さんがメインステージに登場されました。


圧倒的な凄技のパフォーマンスや、

観客を巻き込む楽しいパフォーマンスなど、

構成にこだわりを感じさせる内容でした。



お祭り自体はこの後も続きましたが、

私はチアーズファクトリーさんのステージを最後に名古屋に戻りました。


朝から夜まで1日中チアダンスを観ていたような気がします。

(こうやってブログ記事を作成してみると"気"ではなく事実だとわかります)

C-STARさん、チアーズファクトリーさんのパフォーマンスの観覧で、

長時間を費やせるほど充実したお祭りでした。



お祭り自体の楽しさ、

そして、チアダンスパフォーマンスの楽しさを、

思う存分感じ取る事が出来た、記憶に残る思い出の1日となりました。


出演された皆様お疲れ様でした。

そして、有り難うございました。


↓ブログ・ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑クリックしていただけると幸いです↑


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






keywords:
静岡県 富士市 中央公園 青葉通り 富士まつり2014 C-STAR CSTAR スタジオ

CHEERS FACTORY チアーズファクトリー チアダンス Cheer Dance 写真 撮影

フォト Photograph Photography Photo