C-STAR チアダンス in 富士まつり2014 その1 (2014/7/27) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

静岡県富士市中央公園、中央公園前青葉通りで開催された、

富士市最大級のお祭り

富士まつり2014

を見に行きました。


最初に向かったのは中央公園奥の野外ステージ。

ここではダンス教室による発表などが行われておりましたが、

到着してしばらくすると、

C-STARスタジオ

の皆さんが登場されました。


登場したのは

 ・C★STAR SPRING
 ・C★STAR RISH
 ・C★STAR Marble
 ・C★STAR Beans
 ・C★STAR Iriy
 ・HIPHOP C

の皆さん。

cst5-2

cst5-4

cst5-5

cst5-1

cst5-3

cst5-6

10分程のステージでしたが、

アップテンポでテンションの高いパフォーマンス、

可愛らしく、華やかなパフォーマンス、

カッコよくキマッたパフォーマンス等、

様々な作品が披露されました。



続いては、メインステージ。

ここではオープニングセレモニーが行われました。

セレモニーには

CHEERS FACTORY(チアーズファクトリー)

の皆さんが登場されました。

オープニングセレモニー開始早々、

圧巻のパフォーマンスの連続でした。

チアーズファクトリーさんに続いて登場されたのが、

C-STARさんでした。

こちらは選手コース(大会チーム)の皆さんを中心とした内容でした。

昨年の大会で披露された作品も披露されました。

cst5-12

cst5-8

cst5-9

cst5-13

cst5-11

cst5-10

cst5-14

cst5-7

大会チームが中心なったステージという事もあり、

難易度の高い技・モーションの数々が次々と披露され、

レベルの高いパフォーマンスに圧倒されました。

もちろんFUJIサンバやレクチャーのコーナーなど、

楽しいパフォーマンスも盛り込まれていました。



富士まつりは内容が盛りだくさんでしたので、

2回に分けてレポート致します。

次回をお楽しみに。


↓ブログ・ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑クリックしていただけると幸いです↑


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






keywords:
静岡県 富士市 中央公園 青葉通り 富士まつり2014 C-STAR CSTAR スタジオ

チアダンス Cheer Dance 写真 撮影 フォト Photograph Photography Photo