C-STAR チアダンス in 軽トラ市、べいびー&きっずハピネススタイル(2014/6/29) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

静岡県富士市の富士本町商店街で開催された

第2回 わいわい新鮮朝市 軽トラ市

を見に行きました。


当日は富士本町通りが歩行者天国となり、

生鮮品、雑貨などが販売されておりました。


このような販売のみならず、

音楽ライブなどの多くのイベントが開催されました。


その中の1つが、

C-STAR

の皆さんによるチアダンスステージでした。


この日は、

 ・C★STAR RISH
 ・C★STAR SPRING

の2クラスの皆さんが出演され、

炎天下で2ステージ、パフォーマンスを披露されました。

cst4-1

cst4-2

cst4-5

cst4-4

cst4-3

cst4-13

cst4-7

cst4-6

多くの人出で賑わう会場に、

更なる盛り上がりをもたらせるステージでした。

レクチャー(皆さんも一緒にやってみましょう)のコーナーでは、

私もちょっとマネしてやってみました。



2ステージ目終了後、近くの

富士市交流プラザ

へ移動しました。


ここでは当日、

小さいお子さんのいらっしゃるご家族を対象とした、

べいびー&きっず ハピネススタイル

というイベントが開催されておりました。


このイベントのステージに登場されたのは、

当日3ステージ目となる、

 ・C★STAR RISH
 ・C★STAR SPRING

の皆さん。

cst4-9
(先生方も登場!!)

cst4-10

cst4-8

cst4-11

cst4-12

C-STARの皆さんの華やかで楽しいパフォーマンスを観て、

「うちの娘にもやらせたいわぁ・・・」と

思った方もいらっしゃるのではないでしょうか



朝から昼にかけて、C-STARさんのステージを3回も拝見させていただき、

完全にチアダンス色に染まった状態でしたが、

3回目のステージ終了後は、東京に向かいました。

そちらにつきましては次回取り上げる予定です。

↓ブログ・ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑クリックしていただけると幸いです↑


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






keywords:
静岡県 富士市 富士本町商店街 第2回 わいわい新鮮朝市 軽トラ市

富士市交流プラザ べいびー&きっず ハピネススタイル

C-STAR スタジオ チアダンス Cheer Dance 写真 撮影 フォト

Photograph Photography Photo