第2回 親子祭り @ エアポートウォーク名古屋 (2012/7/16) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

エアポートウォーク名古屋で開催された

月刊Cheek特別企画 Cheek mamaイベント 第2回 親子祭り

を観に行きました。

昨年DELUXE COLORS!w-Street等が出演したあのイベントの第2弾です。

(第1回のレポート記事はこちら)



前回同様ライブステージがありましたが今回の出演者は

牛田凛花・若井友希の幼馴染ユニット

うし☆わか

と、高校生シンガー"未来"・プロダクター"畑中ikki"によるユニット

未来×畑中ikki

axex artist academy(aaa)名古屋校組

そして、関西出身の2人組み

ビリケン

の3組でした。

(出演順は紹介した順番と同じです。ライブは2回開催)



aaa名古屋校組が定期的にライブを行っているロフトの特設ステージよりも横幅があるため、

凄く広々としている感じがしました。

座って弾き語りを披露するうし☆わかにとってはかなり余裕があるサイズですwww

いつもより広い所ですので音が拡散している感じがしました。



買い物で来ていた家族連れやビリケンのファンの方々にも観ていただけたのは

良い機会であったのではと思います。

ライブは全体的に雰囲気が良かったと思います。



ビリケンのお二人はデビュー曲"nagoriyuki"毎日かあさんのOP曲等を披露。

演奏・パフォーマンス共々楽しませていただきました。



前回同様1回目と2回目のライブの間は家族向けの思い出撮影会がありました。



と、イベントの流れはこのような感じでした。

いつもと違う場所でaaa名古屋校組のライブを観るのも良いですね。

同じ曲でも聴こえ方が違います。



いつもであればライブ時に撮影した写真を掲載するのですが、

このイベントは撮禁であるため写真は掲載しません、ご了承ください。

(過去にエアポートウォークで開催されたイベントのレポート記事はこちら)



↓ブログ・ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
↑クリックしていただけると幸いです↑


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






keywords:
愛知県 豊山町 エアポートウォーク名古屋 AIRPORT WALK 月刊Cheek

Cheek mama 第2回 親子祭り avex artist academy aaa 名古屋校

うし☆わか 牛田凛花 若井友希 未来×畑中ikki ビリケン ビリー ケン