MKP48 ステージ in モリコロパーク夏まつり (2012/7/15) | Masashiの多趣味ブログ

Masashiの多趣味ブログ

名古屋在住の多趣味男Masashiのブログ
音楽・神社仏閣・美術・観光大使・・・

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)

地球市民交流センター周辺で開催された

モリコロパーク夏まつり

を見に行きました。



イベントステージ周辺にいた方々は

スペシャルライブイベント(アイドルライブ)

を観に来たヲタの皆さん、または、

それいけ!アンパンマン ショー

を観に来た家族連れが大半を占めていましたが、

私の目的はもちろんモリコロパークを拠点に活動するアイドルグループ

MKP48(モリゾー・キッコロ・パーク48)

です。

14日がお披露目で、この日は2日目でした。



当日ライブステージは2回開催されました。

Set List

1回目
  1. I'll be your love("愛・地球博"の公式イメージソング)
  2. 涙サプライズ(7/15がモリコロパークの誕生日であるため)
2回目
  1. アイシテラブル!




2回目のステージはその後のアイドルライブの直前であったため、

ヲタの皆さんが盛り上げてくれました。

(ちなみそのライブの出演者は、

もえりぃすたぁ(名古屋)・ten+C(名古屋)・アリス十番(東京)・城奈菜美(名古屋)・アフィリア・サーガ・イースト(東京))



ライブ中に撮影した写真を以下に掲載します。

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-12

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-10

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-1

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-11

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-4



モリゾー&キッコロも登場!

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-3

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-2



1回目のステージ終了後、メンバーによるアメちゃんの配布がありましたが、

途中から自然な流れで撮影会へ移行。

(こういうのはよくある事です。)

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-8

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-9

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-6

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-5

$kapioの多趣味ブログ-MKP1-7

↓アイシテラブルの動画も掲載します。




当日MKPがどのようなグループか、また、どのようなメンバーがいるのか知らない状況で観に行きましたが、

行って正解だったと思います。

これからも機会があれば観に行きたいと思います。



まだメンバーの名前がちゃんと把握できていないですが、

これからのイベントでわかってくると思います。



次回の出演は2012/8/4長久手市立西小学校でとのことですが、詳細はまだ把握しておりません。

詳細については後日公表される事と思います。



↓ブログ・ランキング参加中↓
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
↑クリックしていただけると幸いです↑


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






keywords:
愛知県 長久手市 愛・地球博記念公園 モリコロパーク 夏まつり

MKP48 モリゾー・キッコロ・パーク Morizo Kiccoro Park アイドル Idol

写真 フォト Photograph Photography Photo 動画 Video