今月の予定 | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

こんにちは^_^
木の歌のmayumiです。
 
5月は皐月。
日の光を浴びて、緑はゆらゆら心地よさそうに揺れ、たわわになった八重桜から花びらがハラハラと散る。。。

植物たちは、思い切り生命をひらかせて、柔らかくあたたかく、そこに居て、私たちをウエルカムしてくれているかのよう。大地を踏みしめる度に、思わず嬉しくなる。


生きてるって、それだけで本当に奇跡。
生きてるって、それだけで祝福されていること。


そんないのちの歓びに満ち満ちた季節がやってきました✨

1年のうちでも大好きなこの季節。
今月もどうぞ、よろしくお願いします✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 歌うyoga=キールタンの歌姫、ダフネ ツェ(Daphne Tse)が新潟に2年ぶりに上陸です✨

はじめてダフネの歌声を聴いたとき、自然と涙が溢れ出ました。

彼女のハートからのあたたかな歌声、必聴です✨

そんなダフネが愛する日本のキールタン&ミュージックLoverのために歌う、日本語を織り交ぜたキールタン。

『 ありがとう 』

それは感謝の気持ち。

ダフネと歌う愛と感謝のキールタンを通して、 私たち一人ひとりの心をLoveとShantiで満たし、みんなでひとつになる素晴らしさを共に体感しませんか?

Yogaが好きな方、歌が好きな方、ダンスが好きな方、これを読んでピピッとときた方…

どんな方も最高の時間を共に過ごしましょう。

ダフネ・ツェ『arigato』ライブ&スピリットダンス・ソウルソング♩

5月28日(日)14:30〜18:30

ソウルソングスピリットダンスWS
14:30〜16:00

WSはおかげさまで定員となりましたので、キャンセル待ちを受け付けております。

キールタンライブ
16:30〜18:30

こちらは、まだ余裕があります(^人^)




 ◎踊るヨーガ&きるたん@上越宮崎農機具
 3月11日(木)19:00〜21:00
 
上越のさっちゃんの主宰してくれたキルタンと踊るヨガ?第4弾♡満月の夜をともに過ごせること、こころから楽しみにしています。

上越のみんなさん、いつもありがとうございます✨


◎野草の恵みときーるたんの時間@上越むくのて
5月12日(金)10:00〜14:00

発酵の女神、やよいちゃんとのコラボ企画✨

春の野草を使った酵素ジュースをみんなで作ってきーるたんを歌いましょう♩そしてむくのてさんの美味しいランチの時間です♩
初むくのてさん、とっても楽しみです(^人^)

 
ヨガ&キールタン
◎朝YOGA&Kirtan@Umicafe DONA
5月19日(木)9:30~11:00
 
新潟のオアシス、海カフェドナさんにて波の音をBGMに、ヨーガとキルタンでここちのよい朝を一緒に過ごしましょう♪
 
24節気ごとの玄米ランチが楽しみでなりません✨美味しいランチを召し上がれ♡
 

 
◎歌うYoga=Kirtan@小針青山公民館
 5月26 日( 金 )19:00~21:00

 *諸事情により、25日木曜日19時30分からに変更となりましたm(_ _)m

こころと身体をほぐして、ハートをゆっくり開いて歌ってみませんか✨
 
 
 
◎ヨーガ@きもの処 姫胡桃
5月 6.20日(土)
                 10:30~12:00
 
古町の雰囲気溢れるきもの処 姫胡桃さんのスペースにて、ゆったりした呼吸や動きを取り入れてヨーガを行ってゆきます。生徒さんあと1名募集♩
 
きもの処 姫胡桃
https://m.facebook.com/kimono.himekurumi/
 
 
 
◎Sunday朝Yoga@Small World Cafe 
 
5月6.14.28日(日)6:30~7: 45
 
本町にオープンしたSmall World Cafeさんにて、朝Yogaをはじめさせて頂きます。
国際色豊かで、オープンで明るい雰囲気がステキなお店です。Yogaの後には美味しいハーブティやコーヒーをどうぞ♩参加者さん募集中♡
 
 
Small World Cafe
https://www.facebook.com/smallworldcafe.niigata/
 
 
 ダイナミック瞑想@万代市民会館
5月8日(月)10:00~11:45

 OSHOの瞑想の中でも真骨頂と云われるダイナミック瞑想。

個人的に、ほぼおやすみしていたダイナミック瞑想ですが、宮崎へ行ってから、自然な流れで毎朝家で、はぷんするようになりました。

改めてやっぱりこの瞑想はすごい。自分と繋がり、この地球とも思い切り繋がり直すことのできる、本当にパワフルで豊かな瞑想です。

次回の予定は来た人の予定を合わせ決めます♩

ピピっときた方、是非一緒に体験してみませんか✨
 
◎気軽にはじめようOSHO瞑想シェア会
 @小針青山公民館
 
5月9.16.30日(火)19:00~21:15
 
毎回アクティブ瞑想とサイレンス瞑想を組み合わせ、身体やこころに溜まったほこりを払い、最後は静かにすわってゆきます。
 
思考脳から感覚脳へのシフト。
あなたの感覚を、感じることに開いて✨
内側がどんな状態であれ、それを見守るウォッチャーの視点を身に付けるプラクティスをしてゆきます。


 
◎青山イオンカルチャーYoga
 
月曜クラスはまだ余裕があります♩
 
第2,3,4.5月曜 8.15.22.29
第3,4.5水曜 17.24.31
 
19:30〜20:40
 
 

 
そして。
木の歌のセラピー&マッサージをご愛用頂きありがとうございます
今月もよろしくお願いします♩

木の歌のマッサージは、どのマッサージも深いリラクゼーション効果と滋養を得られるようなものばかりです。
 
 セッションの前後には、お客様のお話を丁寧に聴かせて頂き、しっかりと受けとめさせて頂きますので、どなたも安心して起こし頂けます✨
 
おひとりおひとりに丁寧に向き合わせて頂ける時間が、なにより私にとっても有難く、しあわせな時間です^_^
 
 
木の歌人気ナンバーワンメニュー♩
サイキックマッサージ✨
 
内なる男性性・女性性やチャクラをリーディングするこちらのマッサージは、よりご自身の内側を感じたいとき、ご自身の美しさに気づくきっかけに、滋養を得たいときに、大変オススメです♡
 
 
アルンコンシャス・タッチ
ゆらしや、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)を取り入れた、瞑想的なスペースからおこなわれるタッチです。自立神経を整え、免疫力をアップしたり、全体を底上げしてくれます^_^
 
などなど。
 
メニューはこちらから♡
https://kinouta.jimdo.com/menu/
 
 
こころより、お待ちしております。
ご連絡は下記からどうぞ^_^
 
{521F0911-DBBB-48EA-AB5F-61EB707A7414}

~Healing Space 木の歌~
 
新潟市西区寺尾北1
(詳細はご予約時にお伝えします)
MAIL aloha.amiya68@i.softbank.jp HPhttp://kinouta.jimdo.com/ 


FB mayumi ataka で検索可能。
 TEL 080-4434-6788‪
‬
 
~新潟 ヨガ&キルタン マッサージ&セラピー ~