岡山のお土産、完熟トマトゼリーをいただく | へためし制作記

へためし制作記

料理経験なし。しかし相方にまともなご飯を食べてもらうため、自己流で自炊を開始。その苦難の道のりを記す。

その他、つぶやきの記録。

相方が岡山出張の時に買ってきた、完熟トマトゼリーをいただく。

真っ赤な箱に、3つ入り。

photo:01

ひとつひとつがとても大きい。

photo:02



photo:03


トマトゼリーの中には、トマトがまるごと一つ、入っていて、これが以外にもさっぱりして美味しい。

ゼリーの甘さがトマトの爽やかさで軽減されてちょうど良いバランスに。

トマトゼリーってどんな味なんだろう、と思っていたが、とても食べやすいゼリーでした。