銀座泥武士のお弁当をいただく | へためし制作記

へためし制作記

料理経験なし。しかし相方にまともなご飯を食べてもらうため、自己流で自炊を開始。その苦難の道のりを記す。

その他、つぶやきの記録。

銀座ファンケルビルに入っている有機野菜レストラン『泥武士』 は、好きで時々行って、美味しい野菜を食べている。が、そのお弁当を発見!

新幹線に乗る予定があって、社内で食べるお弁当を買おうと東京駅のグランスタをうろうろしていたら、泥武士、という看板を発見。で、早速野菜のお弁当を購入してみた。1500円ほど。

photo:01


中身は、ご飯以外に、グリル度野菜、ポテトサラダ、かぼちゃの肉巻き、一口カツなど。どれも味つけがやさしくて、でも野菜も味がしっかりしていて、とても美味しかった。


ちょっと高めだけれど、これは美味しくいただける、すごく良いお弁当でした。