戌年!戌年! | ころころ家

ころころ家

柴犬2匹と子供2人と暮らす、とある30代夫婦の日記。
2016年2月24日生の男柴犬(コロッケ-白)と、2016年6月10日生の女豆柴(がんも-黒)と、2017年10月3日生の男児(おかき)と、2019年4月24日生の女児(アラレ)と、4人と2匹家族デス(^^)

あけましておめでとうございます爆笑爆笑


今年もよろしくお願いします!!




☆ころころ家の登場人物紹介☆
コロッケ→白柴。オス。1歳10ヶ月
がんも→黒豆柴。メス。1歳6ヶ月
おかき→男児。2ヶ月 
ころね→私 (30代主婦)
旦那くん→ころねの夫 (30代会社員)


新年いちばんのあさんぽに行ってからの、
新春特別、缶詰入りうまうま朝ごはん!!

を前に。

{6913CEF2-E66B-4864-8268-33ECCA1DD0ED}
▲ワクワクが止まらない、コロッケ氏とがんも嬢。

{91AAB6D3-7E9D-482C-B0C0-E90805C264FE}
▲ガツガツガツ、、!!

うまうまよ!うまうまだわ!!最高の朝ね!!(@がんも嬢)

私がカメラを構える間、待ちきれなくて2匹とも家中を走り回っておりました(^◇^;)元気だわー

{ECF307B2-860E-4650-A7E0-95EB9CD9E2A0}
▲その吠え声とドタバタ走る音をBGMに、すやーっと朝寝を決め込む、あさんぽ帰りのペンギン丸(おかき氏)。

いや、ガン寝してるからペンギン(上着)もまだ脱がせてないのよね。

{EC216DC8-F5DF-4E4E-9A08-64054F8E1A98}
▲ほら見て、ベビーベッドにペンギンが行き倒れてるぜ(上着脱がせろよ)(そして布団かけろよ)



そんなおかき氏、昨日の夜8時半から今朝まで連続11時間睡眠!!してくれたおかげで、紅白もゆっくり見れたし夜もゆっくり寝れました!!
わーいおかきさんありがとう!!幸せな年越しと新年の朝だよ!!

というわけで、今年も元気がいちばん!!

よろしくお願いいたしまーす(*´Д`*)










ランキング参加しています★
どれかひとつ、クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 子育てブログへ


Instagram、週末に更新頻度高めです。

Twitter、当ブログの更新通知が飛びます。