沖縄観光(石垣島、エメラルドの海を見る展望台) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 やしの木沖縄5日目(最終日)~石垣島(続き)~やしの木

 

 展望台のネーミングが気になったので行ってみました車DASH!

 

<エメラルドの海を見る展望台>

 

<展望台からの眺め>

 

 

 

 

 ちょっと海は遠かったけど天気が良かったのできれいでした爆  笑

 

<ハイビスカス>

 

 沖縄は有給と休日を利用して、4泊5日で行きましたが、やっぱり海の色が本島と全然違って綺麗ですおねがい

 前日に行った店の女将も言ってたけど、沖縄の海は入れるけど、本土の海は入らないそうですひらめき電球

 

 今回の沖縄旅行はこれで終了ですやしの木

 石垣島を中心に離島観光しましたが、次回は沖縄本島や宮古島にも行ってみたいですおねがい

 

 

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2024年1月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村