『スイーツ』パンドゥミー(沖縄県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

パンドゥミー(石垣市)に行きました^^

 

 

 シュノーケリングの後、ホテルまで送ってくれて、その近くにあるパン屋さんがずっと気になってたので、ちょっと寄ってみましたおばけ

 

 

 

 

 

 

 買ったものニコニコ

★エクセルブレット自家製シロップ漬け(453円)

 

 めっちゃ大きくて食べにくかったので、店員に行ったら一口サイズに切ってくれましたコッペパン

 外はパリパリで中はデニッシュ生地になっていてめっちゃ美味しかったです照れ

 石垣市はそんなに都会ではないので、パン屋さんもあんまり期待してなかったけど、めっちゃ種類が豊富で、品質が高くて驚きましたおねがい

 めっちゃ安いという訳ではないけど、美味しいパンなので妥当な値段ですひらめき電球

 またリピートしたいですあしあと

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村