香川観光(エンジェルロード、弁天島、中余島、大余島、江洞窟) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 ウエスコの株主総会の帰りに、新岡山港からフェリーに乗って小豆島に寄りましたやしの木

 

 帰りのフェリーまでに少し時間あったので、土庄港周辺を観光自転車

 

<太陽の贈り物>

 

<アートベンチ~天使の休息~>

 

<エンジェルロード>

 

 常に大余島まで渡れるかどうかわからないけど、エンジェルロードを進んで弁天島から中余島、大余島まで繋がってたので、行けるところまで行きましたあしあと

 

 

 

 

<日時計>

 

 

 

 

 ずっと進むと浜辺まで抜けたけど、この浜辺めっちゃきれいでしたおねがい

 ここでゆっくりすると帰りに陸が無くなりそうなので戻りましたあせる

 

 

 

 

 

 まだ時間があったので、とりあえず小豆島の西の半島を一周しました自転車

 

<江洞窟>

 

 

 

 

 

 

 

<ウミガメ産卵の地>

 

 

 

 

 

 5月はここに鯉のぼりを渡すそうですニコニコ

 

 

 なぜか小豆島フェリーとからかい上手の髙木さんがコラボしてましたひらめき電球

 

 

 

 後で調べたら、からかい上手の高木さんの聖地巡礼が小豆島だったんですねひらめき電球

 なかなか面白いアニメなのでおすすめです爆  笑

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2023年9月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村