[株主優待利用]吉野家(9861) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

吉野家の優待券を使って、吉野家で昼飯食べました^^

 


牛×牛カルビ黒カレー(864円)

 

 吉野家にカレーってあったけ?って思いながら、注文してみました爆  笑

 出てきたとき、どれが牛でどれが牛カルビかわからなかったあせる

 でも、丼で提供されたせいなのか、盛り付け方が悪いのかわからないけど、すき家で食べたプレート皿で提供されたカレーと比べたら、見た目の美味しさがダウンしましたDASH!

 料理は見た目が大事ですね笑い泣き

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村