[株主優待利用]クリエイト・レストランツ(3387) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

クリエイト・レストランツからいただいた株主優待券を使って、抹茶館で昼飯食べました^^

 

★九条ねぎのおうどんと炊き込みごはん(1,199円)

★セットティラミス~ほうじ茶~(539円)

 

 本当は、テンアライドの優待で昼飯食べようと思ったけど、ランチやってる店は遠かったので、抹茶館にしました爆  笑

 ちょうどティラミスも食べたかったし、ちょうど良かったですおねがい

 でも、抹茶館がオープンしたときは、ティラミスが単品で594円だったけど、今は814円まで値上がりしてますえーん

 優待がないとなかなか食べられないですあせる

 あっ、もちろんご飯もティラミスもめっちゃ美味しかったです照れ

 うどんは、さぬきうどんが基準のためノーコメントにしておきますあせる

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ