[株主優待利用]ビックカメラ(3048) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ビックカメラの優待券を使って、自転車用充電式ヘッドライトを買いました^^

 

 

 4,080円もしたけど、優待券が3,000円分余ってたので、1,080円の支払いですひらめき電球

 実は同じものを使ってたけど、スイッチの切り替えの接触が悪くなったので買い替えですあせる

 毎回、ライト付ける時も消すときも1分~5分くらい格闘してたので、これでイライラが解消されます笑い泣き

 やっぱり明るいものは値段も跳ね上がりますあせる

 でも、安全を天秤にかければ背に腹は代えられないですDASH!

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村