[株主優待利用]クリエイト・レストランツ(3387) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

クリエイト・レストランツからいただいた株主優待券を使って、ドゥマゴベーカリーでパンを買いました^^

 

 仕事終わってランチで、エー・ピーHDの優待使おうと、赤坂のNa Camo guro行ったら、ランチしてなかった・・・食べログでも、他のサイトでも調べて行ったのにえーん

 渋谷でもランチしてるところあったので、今度は渋谷の裏の山の木の子に行ったら、貸し切りパーティしてて入れなかったえーん

 なので、渋谷スクランブルスクエアのしゃぶしゃぶつかだ行ったら9組待ちガーン

 帰りの飛行機の時間もあったので、優待利用は諦めましたDASH!

 有効期限が1月末までだったので、3,000円分が水の泡に・・・えーん

 というか誤った情報を載せてる店側が悪いのかサイトが悪いのかわからないけど、ちゃんとしてほしいえー

 

 というわけで、結局頼れるのはクリレスの優待です爆  笑

 

 

 

★ミートパイ(360円)

★クロワッサンダマンド(340円)

 

 1番人気ということでミートパイと、美味しそうなクロワッサンダマンドを買って食べましたおねがい

 どちらも美味しかったけど、クロワッサンダマンドがめっちゃ美味しかったです照れ

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ