2024年福袋 | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 年末年始のイベントと言えば福袋爆  笑

 とりあえず備忘記録として買ったものアップしますひらめき電球

 

★CoCo壱番屋(2,000円)

 ・お食事補助券(500円×4枚)

 ・レトルトポークカレー

 ・レトルトカレーデザインクリアポーチ

 ・伝票デザインメモ帳

 ・ココイチオリジナルマスキングテープ

 ・オリジナルトートバッグ

 

 ココイチのCoCodeチキンが美味しいので、ココは外せないです爆  笑

 

 

★丸源ラーメン(1,000円)

 ・スペシャルクーポン(500円×2枚)

 ・冷凍生餃子(25個×2パック)

 

 優待は持ってないけど、餃子50個付きというのがめっちゃお得です爆  笑

 

 

★築地銀だこ(1,100円)

 ・たこめしの素(185g)

 ・たこ焼1舟引換券(1舟×2枚)

 ・スタンプ1個プレゼント券(1枚)

 ・銀だこ多幸クーポン100円割引券(1月~12月分の100円割引券)

 

 近くの銀だこ行ったら、今年は銀のあん福袋がなかったので、今回は銀だこの福袋のみですあせる

 今年は100円値上がってましたえーん

 

 

★サンマルクカフェ(2,000円)

 ・ドリンクチケット(ドリンク1杯(500円まで)×5枚)

 ・ドリップコーヒー(5パック)

 

 2,000円の福袋は3種類あって、チョコクロ、ドリップコーヒー、柚子茶があったけど、会社帰りであんまり荷物にならないドリップコーヒーにしました爆  笑

 初取得ですNEW

 

★ドトール(2,000円)

 ・コーヒーチケット(Sサイズ×4枚)

 ・コーヒー豆~ゴールデンモカブレンド~

 ・コーヒー豆~マイルドブレンド~

 ・ポムプムプリンコラボ巾着

 ・ポムポムプリンコラボ運試しクジ

 

 豆は、お店で挽いてもらいました爆  笑

 運試しクジは、スマホ使ってすぐわかるもので、当たり前のようにハズレましたえーん

 こちらも初取得ですNEW

 

★ビアードパパ(2,600円)

 ・パイシュークリーム~カスタード~(3個)

 ・贅沢いちご(3個)

 ・特別割引券(500円×4枚)

 ・オリジナルトートバック

 

 去年気になったけど、結局買わなかったので、今年は試しに買ってみましたニコニコ

 シュークリーム6個はその場で持って帰らないといけなくて、賞味期限が2日間なので、すぐ食べないといけないのが難点ですあせる

 美味しかったけど照れ

 こちらも初取得ですNEW

 

★長崎堂(1,000円)

 ・カステーラ(5切)

 ・ヴァッフェル(3個)

 ・プリン(3個)

 

 こちらはイオン行った時に、いろんな福袋見てたら、プリンが入ってる福袋があったので、内容も充実してたし迷わず買いました爆  笑

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村