◎ふるさと納税◎福井県坂井市<2023年> | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

福井県坂井市にふるさと納税として寄付したら、ムッシュフロマージュを送ってくれました^^

 

<特典(4,000円寄付)>

★ムッシュフロマージュ(240g)

 

 

 冷凍で届きました雪の結晶

 さっそく解凍して切ってみると・・・

 

 

 バウムクーヘンの中にベイクドチーズケーキが入ってますショートケーキ

 バウムクーヘンは硬めで、ベイクドチーズケーキはなめらかなので食感も楽しめるし、それぞれ分けて食べても美味しいし、一緒に食べても美味しかったですおねがい


****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村