◎ふるさと納税◎佐賀県伊万里市<2023年> | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

佐賀県伊万里市にふるさと納税として寄付したら、伊万里饅頭を送ってくれました^^

 

<特典(3,000円寄付)>

★伊万里饅頭(ミルク餡3個、抹茶餡3個)

 

 10月からお礼の品の基準が変わるとのことで、9月中にいくつかふるさと納税しておきましたニコニコ

 伊万里饅頭は、この前佐賀県に行った時にお土産で買って知ったので、これを最初に選びました爆  笑

 この伊万里饅頭、餡の肌理が細かくて、外の皮との相性が良くて美味しいです照れ

 JALのファーストクラスの機内食に採用にされるのも納得ですひらめき電球

 
****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村