【株主優待】進学会(9760) ≪2023年3月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

進学会から、オリジナルクオカード(1.000円相当株主優待券送付依頼書届きました^^

 

 株主優待券送付依頼書は、学習塾やスポーツクラブで使える3000円相当優待券がいるかどうかというもので、返信したら優待券がもらえますニコニコ

 スポーツジムは札幌市にしかないし、学習塾は子供向けだし、とくに使わないかなあせる

 

*****************************

 

100以上

●3,000円相当の優待券(500円×6枚)

 ※希望者に限る。自社経営の学習塾・スポーツクラブで利用可、利用上限金額15,000円

 ※有効期限:翌年6月末

 ※優待券は希望者に限る。自社経営の学習塾・スポーツクラブで利用可、利用上限金額15,000円。有効期限:翌年6月末

 

●1,000円相当のクオカード

 

《1株当たり》

権利付き日終値・・・315円

権利落ち日始値・・・300円

配当金・・・・・・・・・・7.5円

※株主数・・・・・・22656名

 

 

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村