☆その他投資☆ パピエのこだわりスイーツファンド(スイーツ詰合せ)2回目 | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ミュージックセキュリティーズ パピエのこだわりスイーツファンドからスイーツ詰合せが届きました^^

 

<スイーツ詰合せ

・近江プリン(極)(5個)

 

 7年以上前に出資したファンドから、いろいろあって商品を選択したら、今度は近江プリンを送ってくれましたプリン

 前回はいろんな種類のクッキーをいただいたけど、ホロホロクッキーで結構美味しかったです爆  笑

 

 賞味期限が届いて3日間しかなかったので、早速食べたら濃厚でめっちゃ美味しかったです照れ

 特にカラメルもちょうどいい焦がし具合で気に入りました合格

 また滋賀県に行くことがあったら、パピエの店舗に行ってみたいと思いますあしあと

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村