香川観光(男木島) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 大島から瀬戸芸の期間だけ、この船で男木島に移動します船

 

 高速船で、料金は1,000円ですあせる 

 

<タコツボル>

 

 

<男木島の魂>

 

<夕陽と猫の家>

 

 

<タコ飯弁当>

 メニュー見てちょっと割高と思ったけど、歩き疲れて座りたかったのと、おなかすいてたのでお店に立ち寄りましたあしあと

 

 

 かわいい猫がいました猫猫

 

<歩く方舟>

 

 男木島に来たのは2回目だけど、ここに予約が必要で、なかなか食べられないうどんがありますひらめき電球

 大島に行った後、男木島に行く予定はしてなかったので、うどんは断念しましたえーん

 今度は予約して男木島行きたいと思います目

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村