[株主優待利用]リーガル不動産(LeTech)(3497) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

リーガル不動産の優待4,000ポイントを使って、プレミアム優待倶楽部のカタログから選んだ、2つの働きカテキンほうじ茶が届きました^^

 

★2つの働きカテキンほうじ茶(350ml×24本)

 

 2か月前に烏龍茶注文したばかりなのに、もうなくなってしまったので、今回はほうじ茶にしましたお茶

 注文した後にテレビでやってたけど、烏龍茶の方が睡眠時に内蔵脂肪の燃焼を促してくれるみたいなので、今回届いたものが無くなったら、また烏龍茶にしてウエストを絞りたいと思います笑い泣き

 

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村